2012年2月20日月曜日

まだまだ冬*

最近、ちょっとあたたかくなってきてて春の気配を感じていたけれど、、
ここ数日、雨、みぞれ、雪、、、で寒い、寒い、寒い。。。

やっぱりまだ冬です*

去年は、冬でも雨が降った日なんてほんのちょっとしかなかったけれど、
今年は雨がよく降る、、どしゃ降り、、、

雨が降らない国だから、外は大きな水たまりで歩けないくらい。。。

家も、なんでかどこかから水漏れが、、、
キッチンの床が水浸しです、、、笑

去年はホントに雨降らなかったから、こんなのはじめて。

家のつくり、きっと雨が降ることなんて、、考えられてないんだろうなあー。^^;;


学校も、雪が降ったから生徒がほんのちょっとしか来てなくて、
音楽の授業もありませんでした、、

こんなかんじに2月の授業が、、、と思ったら、なんだか急に焦ってしまう、、

あと4ヵ月、、まだまだやりたいことたくさんあるのにー。
時間が足りない!!


そんなこんなで、今日は校長と教頭とアラビックコーヒーを飲んでおしゃべりして、
フセインキャンプの事務所(学校の目の前)のおじさんとネスカフェを飲んでおしゃべりして、
帰ってきました。

ゆっくーりのんびりはいいときもあるけれど、、、帰国が迫るとちょっと焦ってしまうね、、

ここの子どもたちとも、あと4ヵ月。

0 件のコメント:

コメントを投稿