2011年1月12日水曜日

日本vsヨルダン

今月はAMシフト。
雪が降らないからまだいいけれど、冬の5時起きはちょっときつい・・・

AM5時は薄暗いどころか、まだまだ真っ暗!
そんな中出勤しています、、、泣

11日から学校では一般教科のテスト期間に入りました!
音楽・体育・美術は一般教科のテストの前にもうテストが終わっているので、
音楽の授業が全くなくなってしまいました!

なのでここ最近はAM早く出勤して、、、AM10時くらいには活動が終わっています、、、

***

先日のサッカー!日本VSヨルダン!
ヨルダンのカフェで見たけれど、、、悔しいね!

1対1とは・・・ 
まさかヨルダンと同点とは・・・

近所のおじさんたちに「日本どうしたんだ?」「日本は強いのに!!」とかなり言われました!

なんだか悔しい、、、

でも、同点で「平和」かな。。

ヨルダンのカフェで

0 件のコメント:

コメントを投稿