2011年6月22日水曜日

出会いってつらいものですね、、

先週末、21-1の送別会がありました!

いつも歓迎会や送別会は隊員ドミトリーで開かれていたけれど、
前回「うるさい!」という大家さんからの苦情があり、、、
今回は所長のお宅で!

アラブ服を着て、ハッタをかぶって登場した帰国する先輩隊員。
似合いすぎです、、、笑



ヨルダンで1年一緒だったし、親しくしていたから、今回の送別会はなんだか複雑で、
いろいろ思い出すと涙がとまらない、、、

どすこいバンドによる演奏があったり、美術隊員の作った送別会DVDを上映したり、、
(←これには思い出の写真や、隊員みんなからのメッセージがぎっっっしり詰まっています!)


なんだか、涙、涙、涙の送別会でした、、、泣

ヨルダンを盛り上げてくれていた2人が帰国、、
もう泣いて泣いて大変、、目がはれちゃってるけど!!笑


送別会後の二次会はボーリング、お誕生会、サプライズ送別会、、、と朝まで続き、、、
仲良しの隊員で一緒に過ごしました!







そして昨日、21-1がついに帰国。
空港までみんなで見送りに行ったけれど、、空港になんて行くものじゃないね、、

ここでも涙、涙、涙、、、。

出会いってつらいものですね、、、最後に言い放っていった先輩体育隊員。
今まで出会いがこんなにつらいものだと思ったことなんてなかった・・・

1年後、また日本で再会できるけれど、別れはやっぱり悲しい。。

新たなスタートを応援したい!!けれど、ヨルダンでもっともっと同じ時間を過ごしたかった
なあって思います*

ヨルダンを盛り上げてくれてありがとう!!

アラビーが撮ってくれたので、、ブレぶれ!笑

また1年後に、日本で!

0 件のコメント:

コメントを投稿