2011年7月1日金曜日

1年経って、、、

また久しぶりにブログを更新しています。
心配してメールなどなどくださった方々、ありがとうございます!

わたしは元気です!生きています!!
毎日毎日いろんなことがあって、書きたいことが山ほどあるのに、、、
まめに更新できていないけれど。。
今、やっと夏休みに入ったのでちょっとずつ過去のことも更新していきます*

そして、昨日、中間報告会が無事終わりました!

慣れないパワポに苦戦して、、、
同期隊員と「終わった?」「これってどう操作するの??」と連絡をとりながら、、
ここ2~3日はお風呂も入らず、なんか必死でした・・・。笑

パワポの使い方、全然わからないから、はじめは昭和のにおいがプンプンだった
わたしのパワポ。
同期隊員にちょっと手直ししてもらって、昭和からちょっと平成に、、、

ピアノなら何時間でも弾くけれど、パワポとかプレゼンとか、、そういうの苦手です。汗

でも、無事終わりました!

パワポの表紙にしたお気に入りの1枚*
わたしの学校の子どもたち*

ヨルダンに来て、1年。
あの関空での大変な日から、、1年。笑

今思えば早かったのかもしれないけれど、やっぱりこの1年は長かった、、、
うれしいことも、嫌なことも、、、ホントにホントにたくさんあった!

日本で応援してくれている人たちや、協力隊仲間のみんなに支えられて、
ここまで来れたなあと感じてます。

あと1年って思うと、まだまだ先でぞっとしちゃうけれど、、
残り1年も毎日笑顔で過ごしていきたい*

学校は6月末から夏休みになりました!

来週は両親がヨルダンに遊びに来ます!!!!
初海外のおとんとおかん・・・無事にたどり着けるかなあ。

1年ぶりの再会、楽しみ*

0 件のコメント:

コメントを投稿