2011年11月19日土曜日

日本人運動会2011**

この週末、日本人運動会がありました。

JICAや大使館、企業の方々などが集まっての運動会。
今年も東西対決で行われました!

東組(白組)は、今年もみんなで白いマニキュアを塗って参戦!

今年はかなりの種目に出させてもらいました!
玉入れ、夫婦二人三脚、綱引き、フットサル、ドッヂボール、そしてリレー!!!


二人三脚は夫婦で出る競技みたいだったけれど、チーム山形で出てきました!


同じ庄内のお米を食べて育ってきているので、息もぴったり!笑




そして綱引き!

綱を引っ張るだけなのに、なぜか毎年盛り上がるこの競技!
みんな真剣!!!!




そしてそしてフットサル!!!!

フットサル女子メンバー*

今年も得点決めました!!!!


鈍くさく見られがちな音楽隊員だけど、、運動神経は悪くないはず。。

3分走ってるだけで息が切れるけど・・・まだまだ走れる、、!


やっぱりフットサルが1番楽しかった!



そしてドッヂボール。

ドッヂ試合前に気合いを入れる野生女子!!

東組女子の野生っぷりがすごかった!笑
女子って強い、、、

東組が西組を全員たおし、勝ちました~


 
最後のリレーは、言うまでもなく、1番盛り上がり、、、
わたしも20代女子で出させてもらいました!!!

大佐よりバトンを受けとり、、走る走る走る!


いつもニヤニヤ笑っているわたしですが、普段見せないこの真剣な表情!笑

勝負ごとは負けられない!!必死です!笑


 
白組がこの最後のリレーまで負けていたんだけれど、アンカーのイケメン体育隊員がものすごい
走りで追い抜いて、逆転勝利しました!!

体育隊員すごい、、あんなにすごい人、久しぶりに見ました!


勝利の瞬間!!!
イケメン体育隊員にむらがるむらがる!!


昔から運動会とかこういう行事が大大大好きなので、今年もはしゃぎました!
今年も楽しかった!!!たくさん叫びました~

2年連続で自分のチーム、東組の勝利!うれしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿