2012年1月7日土曜日

ヨルダンのそら

先月の週末、21-3の送別会がありました。
また所長の自宅をおかりして、行われました!

3ヵ月に1度くる出会いと別れ。
先輩たちが帰ってから、、また3ヵ月。

2年目は、ホントに時間の流れが早いです、、、

ヨルダン隊では最近、恒例となっている(?)出しもの。

22-2同期バンド。体はってます、、笑
こんな格好で、、、曲はスピッツのチェリーでした!笑



そして帰国する先輩たちからの、、、



そしてそして、今回はわたしもバンドに参加!

ヨルダンにいる企業の方が作詞・作曲した「ヨルダンのそら」を演奏しました♪

柴田修 with shooting stars★

歌詞にも曲にも、弾いてるわたしたちもうるうるウルウル、、、
帰国する先輩たちも、泣いていました、、

***

そして今週末、仲の良い人たちで送別会!
SVさんのお宅で。




先輩たちには、約1年半ホントにホントにお世話になったなあ。
2年間、本当に本当におつかれさまでした!

ヨルダンがまたさみしくなるなあ、、

でも、また日本のどこかで会いましょう~
わたしたちも半年後にあとを追います!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿