2012年1月2日月曜日

2012**

新年あけましておめでとうございます*

大みそかから、隊員仲間の家で過ごし、年が明けてから年越しそば、お雑煮を食べました!!
やっぱり日本人。これ食べないとね!!

ヨルダンでは、年越しの瞬間、花火がたくさんあがって、にぎわっていました。


そして、初日の出!

去年は寝ていて見れなかったけれど、、今年は見てきました!!!
眠くても、寒くても、、、がまんです☆


モスクの塔のとなりから、、出てきました!




今年は、帰国の年-。
みんなとの2年ぶりの再会が楽しみで楽しみで仕方ありません!!!

ヨルダンに来て感じたことも本当に本当にたくさん、、
きっと日本に帰ってから感じることもたくさん。

ヨルダン生活も早いものであと半年!
あと半年で何が残せるか、何ができるか、、と考えるとちょっと焦ってしまうけど、、

今ここにいられることに感謝して、自分の今いる環境の中で、できることをする!

あと半年、ヨルダンでがんばるよ。やりきって帰る★


今年もよろしくお願いします*

0 件のコメント:

コメントを投稿