2011年12月30日金曜日

アブダリスークへ!

久しぶりにアブダリスークへ!
(洋服やカバンや靴が売られている市場)

隊員仲間と行ってきました!


ここは、ヨルダンの休日、金曜日だけ開いています。

いつも安い!安い!!と思ってここに来ると間違った買いものをしてしまうけど、、
冬物はこのスークで買ったほうがやっぱり安い!!


洋服の山から、掘り出しものを探す、探す、探す、、、


今日の戦利品は、、、
ノースフェイスのアウター!!!!

男子の物が並んでいるところに、女性用のSサイズを発見!

だいたいサイズの大きいものが多いけど、今日はいいサイズのを発見できた★
なんと!4JDでした!(日本円で500円くらい)

今日はいい買い物ができたなあ!

この冬、たくさん着ようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿