2011年4月1日金曜日

4月1日*

今日からサマータイムに!
日本との時差も6時間に戻りました!

そして明日から学校はPMシフトに!
朝ゆっくりなのは、やっぱりうれしい、、、

そして今日!!!
大学からの親友、かすみんとりょうとぅーが入籍**
おめでとう!!!すっっっごくうれしい知らせ^^

当時付き合っていた人と4人で飲みに行ったなあーとか、スノボ行ったり、いろんなとこ
一緒に行ったなあーーとかなつかしくなりました。

毎週、毎月のようにかならず会って、仕事や恋愛のこととかいろいろぎゃあぎゃあ言い合って、
かわいいものたくさん巡って、おいしいもの食べて、、、

いろんなところで一緒に演奏もしてきた♪


とっっっても大好きな2人、、、



帰国したら(まだまだ1年以上も先なんだけど、、、)、すぐに2人に会いに行くね!!

まだまだ震災の影響で大変みたいだけれど、ヨルダンから2人のこと応援してる☆


2 件のコメント:

  1. ぎゃー、ブログに載せてくれてありがとう‼

    帰国したらぜひぜひ水戸へ遊びに来てねー☆

    日本は、これから夏に向けていろいろ大変そうだけど、

    再会できる日を楽しみに頑張って過ごすよー かすみより

    返信削除
  2. *かすみん
    ぎゃあ、帰国したらすぐに2人に会いに行くね!!
    ホントにホントにおめでとう*

    わたらいも感激してたよー!
    メールで送ったよ~
    ブログにコメントできなかったみたい!

    返信削除