2011年4月17日日曜日

豚会*

昨日、、、女子5人ドミトリーで豚会!!!

ヨルダンはムスリムの国なので豚肉が食べられません。
なので豚肉を見ることはめったにない。。
でも、、、売ってるところがあった!!

同期:「今日、豚肉買って㌧カツかしょうが焼きするけど、、来る??」
あたし:「ぶたーーー!!!???」
     「いくいくいくーーー!!!」

で、活動後ドミトリーで豚会!!

1kg10JD(日本円で1300円くらい)の豚さん*

豚肉のしょうが焼きをみんなで作った!

みんな久しぶりの豚に興奮!興奮!笑


1kgの豚さんを一気に焼いていく~


やばい、やばい、、、、


豚肉が食べられるって、、こんなにうれしいことなんだよね。


豚豚豚!!!
幸せです!またがんばれそう!!

1 件のコメント:

  1. いいね〜!
    僕も明日食べよーかな?!

    返信削除