2011年9月30日金曜日

食う肉の日*

食う肉の日、ヨルダンで2度目の誕生日を無事迎えることができました!

ヨルダン仲間のみんなにも祝ってもらって、日本や世界のあちこちで奮闘中の
いろんな仲間からメッセージや手紙!!ほっこり*

プレゼントも無事届きました☆

アフリカからも荷物送ってくれてるみたいだけれど、、(まだ手元にきてない、、)
無事に届けーー!!

国際電話もうれしかった!!

学校では生徒からもたくさん〝おめでとう〟って言ってもらって、
8年生にかわゆいゆいマグカップをもらいました。


愛されているなあ*幸せです!!


みんな、ありがとう!!!


元職場の人たちはいつものメンバーでいつものお店であやかちゃんの誕生日
お祝いしたよって。うれしい知らせ!!

メールとか滅多にしてこない男前な妹からも、〝お姉ちゃんおめでとう〟って。


なんだかほっこり、幸せな誕生日*


この1年も前を向いて歩いていくぞお!


日本で待ってるよって、応援してるよってたくさん言ってもらって、
早くみんなに会いたくてうずうずうずうず、、

でも残りの任期、まだまだがんばります*


ヨルダンに来て1年3ヵ月。
5㌔痩せた体重も、なんでかキープしています、、、笑

たくさん食べているのに、なんでかなあ。


今年もステキな1年になりますように**


0 件のコメント:

コメントを投稿