2011年8月9日火曜日

ひりひりヒリヒリ、、

アカバ5日目。

今日もダイビングができないということで、、、シュノーケリングに!!


紅海、すごい透明度!




浅いところでも魚がたくさん。
シュノーケリングでもじゅうぶん楽しい!

でも、、1~2時間のシュノーケリングで、、日焼けがすごい、、、


背中がヒリヒリひりひり、、、


海の中に見とれて、日焼けのこと全然気にしてなかったけれど、ビキニのあとが、
クッキリついてしまいました。笑

そろそろお肌のことちゃんと考えないとね、、、汗


でも、楽しかったから、いーの、いーの!!


そしてこの日の夜ごはんは、、なんと!冷やし中華!!
夏といったらやっぱりこれです!おいしい!!


ライセンスを一緒に取った後輩隊員はこの日首都アンマンに戻り、
仲良し隊員2人がマダバからアカバに来ました!

久しぶりに会ったら、あまりの黒さに、、会った瞬間2人に爆笑されてしまいました、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿