2011年8月10日水曜日

亀さんと一緒に!!

アカバ6日目。

2日ぶりに海に潜れることに!!

ライセンスは取ったけれど、、、はずかしいことになぜか海の深いところがこわい、、、

プールなら全然泳げるけど、、海の深いところがものすごくこわくって、、、
いつもインストラクターに手をひっぱってもらっているわたし。。。苦笑

しかも、何人かインストラクターがいる中で、アーメルさんという人じゃないと
安心して潜れないみたいで、他の人と潜るといつもハプニングが起こり、
急浮上してしまいます、、笑


なんなんだか!!


もっと深いところも潜りたいし、ひとりで泳げるのに!!

そんなこんなでいつもアーメルさんに手をひっぱってもらって潜っています。


今日は、はじめて!沈没船があるところに行けました!!
海の中で沈没船を見たら、さらにこわくなって、、いきなり息苦しくなってしまったけど。。。





でも、見れてよかった!!!


そしてそして!
この日は、海がめに出会うことができました*


20本以上も潜っている先輩隊員もまだ見たことがないって言っていたのに。
うれしい!!


亀さんと一緒に泳げました!

インストラクターのアーメルさんが亀と一緒に泳いでいるところを動画で撮ってくれました!
感激!!


そしてそして、今タイにいるはずの人がなぜか紅海に!?
似すぎです、、、 のりまゆ毛、、、笑



そのほかにもこの日出会った魚さんたち*




紅海、ホントにキレイ!!!

海の中の世界って、、すごい、、、

 
そしてこの日の夜ごはんは、、和風パスタ!!
まさ兄の手料理!!わたしも毎日手伝っています、、


夕食後、みんなで街にくり出し、またワンピを購入!!

街には、イフタール(断食明けの食事)を終えた男性がわんさか!
アルギーレ(水たばこ)を吸っている人もたくさん。


ここのカフェ(?普通の食堂??)はホントに男しかいなくて、ちょっとこわかった・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿