2010年9月21日火曜日

授業のあとに*

今日、授業が終わったあとに、何人かの生徒がわたしに書いた絵をもってきて
くれました*

わたしが今日授業に来ると知って、準備しててくれたのか、、、
よーく見ると、みんな 〝メス アヤ(あや先生)〟とアラビア語で書いてくれて
います!


かわいすぎる!


色とりどりで、個性あふれる絵*
日本の子どもとはちょっと違う表現の仕方とか、色の使い方がおもしろいです。

その中でも1番気に入った絵*

まだ結婚してないと言ったからか、将来わたしが結婚したときの絵*
下に書いてあるアラビア語はわからなかったけど、上に〝メス アヤ(あや先生)〟と
書いてあります。

なんかこの絵、かわいいよね!


みんな、ありがとう!



子どもたちの描く絵がかわいくて、そしてうれしくて、なんだかほっこりした日でした*

0 件のコメント:

コメントを投稿