2010年9月23日木曜日

今日もはじめて!

今日はめずらしく何度も停電しました。
ヨルダンでは、断水はあるけれど停電ははじめてです!

今日は授業のあと、先輩隊員の中間報告と最終報告会があったので、
久しぶりに事務所へ。
最近、日本から持ってきたジーパンがゆるくなったなあ、、、と思って、
ちょっと体重を量りに行ったら、5kg痩せていました、、、。笑

こんな体重、高校生以来です!

男性隊員は痩せて、女性隊員は太るってよく聞いていたけれど。
なんでだろう。

ちゃんと三食きっちり食べているし、誰かの家におじゃましたりしたら
日本にいるとき以上に食べているのに!(というか、食べさせられる!)

事務所の保健スタッフに「これ以上痩せちゃだめよ!」と言われました。
こんなこと言われたの、はじめてです!

たぶん、ヨルダンが暑い!っていうのと、毎朝5時に起きて一日中
動いてるから、日本にいる時よりも運動量が増えたからじゃないか
なあーと思います!

でも、季節の変わり目だからか、数日前からなんか声が変だなあー、
鼻水が出るなあーと思っていたら、、、熱がありました!笑

今日も明日に備えて早めに寝ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿