2011年3月3日木曜日

ひなまつり*

日本人の知り合いの方の家に呼ばれ、ひなまつり!

ヨルダンで見れると思っていなかった雛人形、、、
やっぱり日本人だから、うれしいよね。



この方とは音楽つながりで、歌の伴奏をしたり、フルートの伴奏をしたり、、
家にピアノもあるので、たまに弾かせてもらっています。

今年はヨルダンで一緒にコンサートしたいね、なんて話もしています♪

こんな風にたまに家にもよんでもらって、、、うれしいうれしい日本食!!!!
ちらし寿司にお刺身に!!!


ひなまつりってことで、こんなのも一緒に作りました*
顔あんまりかわいく作れなかったけど、、、笑


0 件のコメント:

コメントを投稿