2011年3月22日火曜日

そしてまた生徒の家へ

前にも1度おじゃましたことがある生徒の家へ。
6年生ガディーンと1年生ハディーン。


前に行ったとき、生まれたばかりだったガザルちゃんも、ちょっとだけど大きくなってた!


わたしが抱くと大泣きするけど、お姉ちゃんが抱くとこんなにいい表情!
生まれて間もないけれど、やっぱりわかるんだよね。



そしてまたごはんをごちそうになってきました、、、
いつもありがとう!


1年生のハディーンはあたしの事が大好きみたいで、
学校でもいつも抱きついてくるんだけれど、、、
今日もホンモスがいっぱいついた口でほっぺにぶっちゅ~とされました、、笑

でも、かわゆいかわゆい!

生徒の家に行ったときとか何かお礼ができるように、最近は日本のお茶や折り紙を
持ち歩いている!

お礼に日本のお茶を渡して、また一緒に折り紙をして、今回は鶴を一緒に折ってみました!

かわゆいゆいハディーン*

0 件のコメント:

コメントを投稿