2011年3月23日水曜日

来週ね!やだやだ今日!

生徒の家に行ったのはいいけれど、、、
それから毎日「今日は来る?」と聞いてくるかわゆい生徒、1年生スィハーン。

うれしいけれど、用事があったりするし、、、毎日はやっぱり行ってられない。

スィハーンとこんな会話が毎日毎日、、笑

スィハーン:「今日は来る?」
わたし:「今日は行けないよ!バーダー ウスブフ(また来週ね)!」
スィハーン:「ラー!アルヨウム!(やだやだ!今日!)」

「バーダーウスブフ!(来週ね)」「らーあるようむ!(やだやだ今日!)」
と会話はつづき、、、、

わたし:「今日は仕事があるから行けないよ、、」
スィハーン:「ショゴレック エーッシュ?(仕事ってなあに?)」
とまた会話はつづき、、、

わたし:「スィハーン、ごめんね。今日は行けないよ!ごめんね。」
といつもこんな会話が。

けれど、、、帰り際にわたしの姿を発見した日には、、、
道路を渡ってついてくる!笑


弟と手をつないで「ワーハド イトゥニーン タラーテ(1・2・3)」と言って渡ってくる!


ショゴレック エーッシュ?(仕事って何?)”
と言いながら、事務所まで着いてきちゃうスィハーンとヤザン。

わたしを見つけてちょっと安心した表情の
スィハーンとヤザン
かわゆいゆい!
かわゆいゆい!

でもごめんね、、、行けない日もあるんだよ、、、^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿