2010年10月19日火曜日

ヨルダン大学に!

そして今日、授業のあと、カウンターパートMaiに「今日時間があるなら、わたしの大学に
一緒に来る?」と言われ、カウンターパートの通うヨルダン大学に連れて行ってもらいました。

大学の講義を一緒に受けさせてもらえることに!!

今日はMaiが模擬授業をする日で、授業の直前に「あやも協力してくれない?」と言われ、、
わたしも講義の中でピアノを弾くことに、、、汗

大学にはアップライトピアノが何台かあって、久しぶりに本物のピアノを弾きました!

普段、一緒に授業をしているときに日本語とアラビア語で歌っている曲やその他何曲か。

いつもと全然違う、ものすごく緊張しながら模擬授業をするMaiを見て、なんだかよい刺激を
受けました。

カウンターパートが本当にできる人なので、なんでわたしがこのキャンプに来ることに
なったか、疑問に感じることが多かったけれど、Maiにはないアイディアを少しずつ紹介
できたらよいかな、と思いました。

音楽と美術の学部が同じ校舎で、校舎の中にはアートなものがたくさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿