2010年10月16日土曜日

Family**

この週末、8月にホームステイでお世話になった家族に会いに行ってきました!

首都アンマンからバスで40分くらいのマダバというところ。
キリスト教徒が多い街で、ホームステイ先の家族もクリスチャン。
兄弟3人が同じ敷地内に住んでいるという大家族!

ホームステイでは同期3人でお世話になりました。
8月のホームステイ*

そこの大家族がとってもよい人たちで、「いつでも来なさい!」「休みのたびに帰ってきなさい!」といつも言ってくれます。

ホームステイ後、先月も同期3人で泊まりに行って、今週末もまた行って、、月に1度のペースで会いに行ってます。
いつもここで大家族がまったり過ごしています
かわゆいゆいJUJU
とくに何をするってわけではないけれど、一緒にごはんを作ったり、テレビを見たり、昼寝をしたり、、たまに教会に連れて行ってもらったり、いつものんびりまったり過ごしています*

3つの家を自由に行き来できるので、どの家でも「お腹すいてないか?うちでごはん食べて行け!」と言ってくれて、昼食だけで3回食べたこともありました。

おじいちゃん・おばあちゃんちに来ているかんじで、なんだか落ち着くのです。


朝はいつもアラビックコーヒー!(ちょっと砂っぽい。。すごく小さなコップで飲みます!)

いつも「ヤッバイエー」(日本語で言う〝やばいー〟みたいなかんじ!)と言いながら座る
かわいいマダム。

マダムの作るごはんはどれもおいしい!

マクルーバ

おくらのスープ

ホンモスとファラーフェル 朝はいつもこれ!

 
ヨルダンで大好きな家族です。
きっとこの2年間でまだまだたくさんお世話になります!

4 件のコメント:

  1. およよコメントするはずがメールしてた!!
    お久しぶり あやか!
    ゆーみーです!
    元気そうでよかった!!ステキなファミリーに囲まれていて良かった!!幸せそうで良かった!

    少し痩せた??

    でも心配はしていません!
    だってステキな笑顔だから~
    カメラも買ったのかな?
    たくさん撮って見せてちょうだいね!

    返信削除
  2. *ゆーみー
    ゆーみー!!!久しぶり!
    コメントありがとう☆
    ヨルダンでもステキな家族とステキな人たちに囲まれて、ホントに幸せ**

    少し、、ていうか5㌔痩せだよ!
    今がちょうどいいかんじかもね?笑

    カメラはレンズ傷ついちゃったけど、奇跡的に復活して同じの使ってる!(でもズームできなくなっちゃったけど、、^^;;)

    ゆーみーも元気?
    スカイプ復活待ってるよ~☆

    返信削除
  3. うんうん!!
    やっとiPodも復旧完了!
    機械音痴はほんと困るの~

    スカイプいつしようかね~
    時差が8時間だっけ?
    でも、近いうちしよーの!

    5キロ???
    減ったね!!!
    でも幸せそうだから問題なしだね!

    あんまり無理しないでたくさん楽しんで来てね~!

    返信削除
  4. *ゆーみー
    復旧した??
    ホントあたしも機械音痴で困る~

    時差は今6時間だよ!
    ホントで!近いうぢスカイプしようのー☆

    5㌔減って、そのままキープしったよ~^^
    痩せだ!!!びっくり!!!

    ゆーみーありがどの!

    返信削除