2010年10月1日金曜日

誕生日、そして点滴、、、

ヨルダンで無事に誕生日を迎えました!
世界各国からメールやビデオレター(?)、本当にありがとう!

ここ1週間くらいずっと微熱が続いていて、誕生日前日から一気に熱が上がり、
38.7℃まで上がってしまいました、、。笑

疲れがたまってきていたのかも。

昨日病院で点滴をしてもらって、やっと落ち着きました!

点滴で一度失敗されて痛い思いもしたし、点滴とおしりに注射するはずが、
おしりに注射する分を点滴の液の中に入れてしまってて、
ヨルダンの病院、、、やっぱりちょっとこわかったけど、 点滴で一気に回復!

食欲も戻ってきたし、熱も下がりました!

ただ、もらってきた薬が大きすぎて飲めませんでした…笑

4 件のコメント:

  1. あやかちゃん、誕生日おめでとう!カード送ってみたけどちゃんと届いたのかなぁ??
    慣れない気候で体の調子崩しやすいのかもしれないけれど、気をつけてね><
    毎日新しいことの連続だね!!おしりに注射は私はまだ経験なし!!

    返信削除
  2. *アユミ
    あゆみちゃん、ありがとう!!
    カードはまだ届いてないけど、ありがとうね☆
    ヨルダン、、、暑すぎる!笑
    お互い日本とは違う気候だから、体調気をつけようね!
    おしりに注射はヨルダンでは嫌だなあー笑

    返信削除
  3. ガーン!!誕生日の一週間前に出したんだけど・・・届くまでにかなりかかるんだね!!!><次はもっと早めに出すよーーー!!
    体調よくなった???

    返信削除
  4. *アユミ
    体調はよくなったよ!ありがとう!!
    イギリスから1週間で届かないんだね、、。
    日本のほうが早く着くね^^;;
    あたしも手紙書くね☆

    返信削除