2010年12月11日土曜日

やっっっと終わった!

日本人会のクリスマス会が昨日やっっっと終わって、やっと落ち着きました!
BLOGに書きたいこといっぱいあったけれど、BLOGも更新できないくらい本当に忙しかった・・・

ここ1週間くらい、クリスマス会の合唱の練習、オペラの伴奏、、、ダンスの練習、
クリスマスソング・メドレーの練習、、
毎日夜遅くに帰宅です・・・

日本じゃないのに!!笑

でも音楽隊員。やっぱりここはがんばらないとね。

昨日のクリスマス会は大使公邸で行われました。
いつもは撮影禁止の大使公邸だけど、昨日はステージのみ撮影がOK

歌やダンス、リコーダー、尺八、ホントにいろんな出し物があって、楽しめました!

1番不安だったパフュームも、、、同期3人でなんとか踊りきりました!!
チョコレイト・ディスコ♪

わたしは昨日出演した人の中で1番出番が多かったんじゃないか、、、と思うくらい、
ステージに上がっていたような気がする・・・
でも、ダンスも合唱も伴奏も、無事終わってホッとしてます。

そして大使公邸でまた日本食が食べられて、お寿司に天ぷらに・・・幸せです!
忙しかったけど、やってよかったなあと、今は充実感でいっぱいです!

この調子で活動もがんばります、、、

書きたいこといっぱい溜まっているので、まとめて更新します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿