2010年12月13日月曜日

久しぶりにスークへ!

先週金曜日、アブダリスーク(市場)へ!
ここのスークは毎週金曜日(ヨルダンの休日)、開いています!

だんだん寒くなってきたから、冬物のコートがほしくて、久しぶりに行ってみたら、、、
朝からすごい人、人、人!

前に行ったときとは全然違って、冬物がずらーっと並んでいました!

コートは、、、ちょっとデザインがおかしかったり、大きいのしかなくて、GETできず、、、


大阪のおばちゃんみたいなのがあったり、


絶対買わないけど、、ト音記号や音符のパーカーがあったり、〝原宿〟のパーカーが
あったり、、、

わたしは、子供用のセーターを見つけてしまい、姪っこたちにセーターを何枚も買って、、
(持ってかえるの2年後なのに!笑)
あとは、冬物の部屋着を何枚か、、、

ここに来ると、「安い!!!」と思っていつも間違った買い物をしてしまう・・・笑

でも、今回は姪っこたちのセーターを間違っちゃったくらいかな。。
ここに写真載せるのはずかしいくらい80年代のセーター買っちゃったかも、、、笑

今回買った1JD(130円くらい)のセーターとパーカーと1.5JD(200円くらい)のフリース!


この小花柄のフリースはかなり愛用しています。
あったかい!

今週金曜日、また安くてかわいい冬物を探しに行ってきます☆

かわいいコート、早く見つけられますように・・・
寒くて寒くて、外に出られない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿