2010年12月26日日曜日

山形新聞に!

12月22日、山形新聞の夕刊にわたしの記事が掲載されました!
地元の新聞だけれど、、見れる方、見てみてください!

わたし自身、ヨルダンに来る前と、今とでヨルダンや中東に対してのイメージが
だいぶ変わったから、ありのままの姿が少しでも伝わっていたらなあーと思います!

日本は忘年会シーズンも終わって、、年越し準備?年賀状!?
年末でいろいろバタバタ忙しいのが想像できる!
前の職場の人たちから「忘年会シーズンで、あやかちゃんのこと思い出すよ!」
「ブログ読んでるよ」とうれしいメールも!!

去年の今頃は、、、となつかしくなります。

日本ではもう少しで仕事も休み?
ヨルダンは新年がイスラム暦の新年だから、、、年末年始は12月31日と1月1日しか
休みがありません。

年末年始はアカバというリゾート地(?)で年越しします!

0 件のコメント:

コメントを投稿