2010年12月13日月曜日

荒れ荒れ!

おとといからの悪天候はつづき、昨日も今日も天気は荒れ荒れ!
強風、、強風、、、そして雨。
かなり寒い、、。

家のベランダから* 何も見えない、、、

昨日は朝から寒くて寒くて、ダウンを着て学校に!

学校は家よりもさらに寒い、、、
学校の中でも外にいるのと変わらないから、ダウンが手放せません!笑
ヨルダンの冬、ホントきびしい。。。

昨日は砂嵐もすごくて、砂が飛んできて目が開けなかった、、、^^;;

 
そして、おととい・昨日の悪天候でヨルダンでめずらしく停電に。
昨日の夜は何度も何度も停電、、、長ーーい停電。
寒いし暗いし、、で寝るしかない夜でした。

停電はよいけれど、家の中がホントに寒い、寒すぎる、、、
雪国に育って、寒さには強いはずだけど。。
贅沢は言えないけれど、ヒーターがほしい・・・

パソコンを打つ手もかじかみます、、^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿